« ドクターリセラノサプリ「華美幸年」はアリかナシか? | ホーム | 赤ちゃん用のベビーソープは絶対リセラベビーを使うべき »

2017年10月19日

安全な洗剤!ドクターリセラの「ステップ」の魅力

最近では、様々な洗剤が販売されています。その中でお勧めできる洗剤は、ドクターリセラのステップです。台所にも洗濯にも使う事が出来る洗剤です。人と自然環境の事を考えて作られた天然の石けん成分だけでできた洗剤です。

洗剤は危険なものです。子供が小さい家庭では、子供が手が届かない場所に置く必要がありますし、もしも誤って飲んでしまった場合には、すぐにでも病院で受診する必要があります。ドクターリセラの液体せっけん洗剤ステップは飲めるほど安全な商品です。

もしも誤って飲んでしまった場合でも病院などに受診する必要がなく、健康状態にも全く異常を感じることがない安全な洗剤です。毎日の台所洗いも液体せっけんステップを使う事により、安心できます。

実際に食器洗いの洗剤は、すすぎをしてまた使います。洗剤の成分は本当にキレイに落ちてしまっているのでしょうか。洗剤は水ですすいだ程度では綺麗に落とす事が出来ず、少しは洗剤成分が残ってしまっている可能性もあると言われています。

そこで、ドクターリセラの液体せっけんステップを使う事により、口に入れても安心できるものなのですすぎだけで、次使う際にも問題を抱えることなく使う事が出来ます。

また、日常では、毎日着替えて洗濯をすると思いますが、洗濯洗剤も経皮吸収により体に取り込まれてしまいます。経皮吸収とは、肌に浸透させる為に肌の手入れを行うと思いますが、ケアしたら肌に吸収されます。

顔だけでなく皮膚は場所により顔以上に表面に塗られた成分を取り込むことができるようになっているので、洗剤も経皮吸収により知らない間に肌に取り込んでいるという事になります。

洗うだけで白くなると強調している洗剤がありますが、洗って異常がなくなるほど白くなるのは蛍光剤という塗料を塗っているからなのです。衣類を着るともちろん肌に当たります。そして残留した洗剤の成分が皮膚に吸収されるのです。

液体洗剤ステップは蛍光剤を含んでいないので驚きの白さにはなりません。汚れを落とすための石けん成分が働きかけるので生地本体のもつ風合いそのままに洗い上げることが出来ます。天然成分なので肌に吸収されても何の影響もありません。

実際に使っている人もいます。愛用者の声ですが、子供が2人います。2人とも布おむつで育てているのですが、とくにデリケートな部分に当たるものなので、強烈な洗剤で洗濯したものだと子供の肌が心配で液体洗剤ステップを使っています。優しいだけでなくしつこい汚れもしっかり落ちるので、安心して使う事が出来ています。

洗剤は汚れが落ちれば何でも良いと考えている人も多いと思います。実際に皮膚に吸収されるなどという事を初めて知りました。実際に最近ではたくさんの種類の洗剤があり、子供たちが中学生、小学生の高学年で、スポーツをしていると汚れとニオイが気になるので、柔軟剤でニオイがしないようにと私は洗っています。

これからは、きちんと子供の皮膚の事も視野に入れて洗剤を選んでいかなくてはいけないと感じることが出来ました。きれいになればよいという問題ではなく、体に害を与えないものを選ぶ必要があるという事を知ったので、洗剤せっけんのステップを一度使ってみようと思います。

よく当たる電話鑑定

このブログ記事について

このページは、kanriが2017年10月19日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクターリセラノサプリ「華美幸年」はアリかナシか?」です。

次のブログ記事は「赤ちゃん用のベビーソープは絶対リセラベビーを使うべき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。